人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会 インテリアを楽しもう

taleto.exblog.jp

窓枠と扉もリフォームできるんです

こんにちは。

ハウスインテリアの野秋です。

5月に入ると、夏のように暑い日が続きますね。

急いで衣替えしました(^_^;)


先日、壁の張替えと共に、窓枠と扉も張り替えました。

お客様は「そんなことできるのーーー???」 と、驚いていらっしゃいましたが

「はい、出来るんです!!!!」

結露でシミの出来た枠も、色あせた枠も、扉だって新品のように綺麗になる専用のシートがあります。

誰でも簡単に貼れるという訳でもなく、毎日壁紙の施工をしている職人でさえ、とっても時間がかかる

とても大変な施工なんです。

Before
窓枠と扉もリフォームできるんです_d0256118_14442943.jpg


After
窓枠と扉もリフォームできるんです_d0256118_14451767.jpg



Before
窓枠と扉もリフォームできるんです_d0256118_14461343.jpg


After
窓枠と扉もリフォームできるんです_d0256118_14483546.jpg



Before
窓枠と扉もリフォームできるんです_d0256118_14505272.jpg


After
窓枠と扉もリフォームできるんです_d0256118_14514232.jpg


壁紙の張替時、気になる枠も一緒に張替えはいかがですか?

色は何百色もありますよ。

きっと、お気に入りの色が見つかると思います。


ハウスインテリア  フリーダイヤル 0120-158-288

ホームページはこちら
by houseinterior | 2016-05-30 14:36 | 施工写真