一期一会 インテリアを楽しもう

taleto.exblog.jp

壁紙の補修

こんにちは。

ハウスインテリアのブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は、3月末の陽気になると聞き嬉しくて、朝からたくさんお洗濯し、

玄関周りもデッキブラシでゴシゴシ頑張りました(#^.^#)




国府津から富水に抜ける新しい道に、また新しいお店が出来ましたね。

スィートベリー というケーキ屋さん。

週末には、イベントのようなものもあり、大混雑してました。

ワタクシも、前を通りましたが、あまりに渋滞していたので寄れませんでした。

落ち着いたら行ってみようかなと思っております。


年末にも一件、新しいお店がオープンしてましたよ。

元々塚原の方で有名なパン屋さんだったらしいです。

d0256118_13141760.jpg


ランドローフ

というお店です。

建築途中から、気になる佇まいでした。どんな方がこんな豪邸に暮らすのだろうと

完成を待ち侘びていたら、なんと、パン屋さん!!!!ビックリしました。

早速購入してみましたよ。お店の雰囲気からしたら、高いのかなと思いましたが

お手頃価格で嬉しかったです(#^.^#)

お味は、、、、年末のことなので、、、忘れてしまいました((+_+))



さて、今日は、

壁紙の補修のお話をいたします。

ペットのいらっしゃるお宅(とくに猫ちゃん)や、

思春期のお坊ちゃまがいらっしゃるお宅(力がありあまっているので、壁にパーンチ!!)や、

小さいお子様がいらっしゃるお宅(壁だって画用紙なので、描き書き・・・・)

などなど・・・・お困りの方からも、よくお電話を頂きます。


d0256118_13354362.jpg


d0256118_1339294.jpg





壁紙の一部分だけ張り替える補修も出来ますので、

お気軽にご連絡ください。







ハウスインテリア  フリーダイヤル 0120-158-288

ホームページはこちら
[PR]
by houseinterior | 2014-01-28 11:09 | 壁紙