人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会 インテリアを楽しもう

taleto.exblog.jp

壁紙の張替 ビフォーアフター

こんにちは。

ハウスインテリアのブログをご覧いただきありがとうございます。





壁紙の張り替えをしていただいたお客様のお写真をUPいたします。

打ち合わせは2回行ないました。

築40年で張替は2度目の小田原市M様。

当初はリビングだけの張替でしたが、お見積書をご提示したら、安さに驚いて

洗面所とトイレと廊下を追加していただきました。

リビング約25畳、トイレ、洗面所、廊下の張替で工期は2日でした。


≪リビングダイニング≫

施工前
壁紙の張替 ビフォーアフター_d0256118_14481010.jpg


施工後

壁紙の張替 ビフォーアフター_d0256118_14574570.jpg


施工前
壁紙の張替 ビフォーアフター_d0256118_954790.jpg


施工後
壁紙の張替 ビフォーアフター_d0256118_1073156.jpg


天井は、凹凸のある白。壁は、白地にグレーの大きい和風の花柄にしました。

打ち合わせでは、大胆な柄がお好みのご主人様のご要望に合うサンプルをご用意しました。

元々外商のお仕事をなさっていたというご主人様。とてもセンスがよく、サンプルの中から

あっという間に決めていただきました。仕上がりにも大満足頂きました。




≪トイレ≫

施工前
壁紙の張替 ビフォーアフター_d0256118_10181562.jpg


施工後
壁紙の張替 ビフォーアフター_d0256118_12562943.jpg







≪洗面所≫

施工前
壁紙の張替 ビフォーアフター_d0256118_10322765.jpg



施工後
壁紙の張替 ビフォーアフター_d0256118_10394572.jpg


≪廊下≫

施工前
壁紙の張替 ビフォーアフター_d0256118_10442084.jpg


施工後
壁紙の張替 ビフォーアフター_d0256118_10502638.jpg



トイレと洗面所と廊下は、陽が当たらないので明るくしたいというご要望でした。

最初は、白っぽい無地でいいわ!とおっしゃってましたが、

打ち合わせでは、抑え目の花柄もご用意していきました。

最終的に、奥様が花柄を気に入ってくださり、スペースごとに柄を変えるのは目がチカチカするわ!

ということで、全て同じ柄になりました。

トイレと洗面所は床も変えました。

薄いベージュから、淡いピンクの大理石調のクッションフロアにしました。

ホテルみたい!!!と、こちらも喜んでいただけました。


仕上がりにとってもご満足頂き、ワタクシもとってもとっても嬉しかったです!!

壁紙が変わっただけで、元気がでてきたそうです!(^^)!

何より、嬉しいお言葉を頂きました。

打ち合わせも楽しかったです。

今回は、どうもありがとうございました。








ハウスインテリア  フリーダイヤル 0120-158-288

ホームページはこちら
by houseinterior | 2014-01-27 09:10 | 施工写真