一期一会 インテリアを楽しもう

taleto.exblog.jp

<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こだわりが溢れたエレガントな新築完成

ハウスインテリアのブログをご覧頂き、どうもありがとうございます。

こんにちは、ハウスインテリアの野秋です。



今日は、藤沢市S様に納めさせて頂いたオーダーカーテンをご紹介いたします。

S様とは上棟前辺りから打ち合わせが始まりました。

完成間近に打ち合わせの問い合わせを頂くことが多いのですが、出来ればもっともっと早く

図面を引いてる段階で一度カーテンの打ち合わせも出来るのがベストなんです。

S様は早めでしたので、窓の位置、エアコンの位置、コンセントの位置、張り出した壁の厚み等々

大工さん、ハウスメーカーさんに変更を求めることが出来ました。

おかげで、S様が描いていた通りの、素敵な仕上がりで納めることが出来たと思います。

ご了承頂き、完成写真も撮らせて頂きましたが、カメラを忘れてしまった私((+_+))

携帯で撮影いたしましたので、上手く撮れなかったのがとても心残りです((+_+))

ごめんなさい S様

d0256118_1792010.jpg


上から照明が当たり、エコカラットの陰影がとても素敵。エコカラットにビスを打つのは気を付けないと
いけません。

d0256118_17101381.jpg


d0256118_17105785.jpg


カーテンの山の部分は、S様ご希望のギャザーひだです。

d0256118_17114426.jpg


リビングのスタイルカーテンも豪華(#^.^#)

寝室のレースカーテンもとっても豪華なんですよ~

でも、ベットルームなのでお写真は遠慮いたしました!(^^)!

とってもお洒落で可愛い奥様で、ご主人も幸せそうな仲良しご夫婦のS様。

出逢いに感謝しております。

これからもよろしくお願いします。


S様 この度は、どうもありがとうございました。





ハウスインテリア  フリーダイヤル 0120-158-288

ホームページはこちら
[PR]
by houseinterior | 2016-04-20 14:45 | オーダーカーテン