一期一会 インテリアを楽しもう

taleto.exblog.jp

カテゴリ:家具屋さん( 1 )

葉山ガーデン

こんにちは。今年は涼しくなるのが早いですね。


まだ娘たちを、大磯ロングビーチへ連れていけてない、、約束したのに、、、怒られてます。

もう無理そうですね。


今日は、お勧めの家具屋さんをご紹介させてください。


葉山ガーデン

d0256118_843144.jpg


この写真のようなスタンダードの家具から、クラシックな猫脚、和風家具、仏壇まで

バリエーションは豊富ですし、細部まで、こだわって仕上がってます。

MARUNI(マルニ)の家具も昔からあり有名ですが、やはり高級品。

お手頃価格でクラシックな家具をお探しの方には、葉山ガーデンお勧めです。


今や、小田原店もできましたので、ご存知の方も多いかと思いますが、

私が最初に出会ったのは、14年前でした。


新居の家具は、絶対にダニエル(元町にあります)がいい!!!

と、憧れていましたが、その頃20代の新婚夫婦には、とてもとても手が届かない高級品

でございました。


クラシックで、アンティークっぽくて、ダニエルっぽい家具を探していたところ、、、

辿り着いたのが、“葉山ガーデン”でした。


最初に買ったのは、カップボード。次に、ダイニングテーブルとチェア・・・・

10年以上経過しても、飽きることなく、これからも、ひとつひとつ、揃えていく楽しみもあります。

それに、金具や扉の不具合が起きると、すぐにメンテナンスしてくれるんですよ。長く使えます!!


14年前は、茅ヶ崎と葉山にしか無かったお店も、いまや15店舗位に増えていて

私のように、葉山ガーデンのファンはたくさんいるんだな~と嬉しく思っております。



雑貨もお店により置いてあるものが違うのがまた楽しいですよ。

是非お立ち寄りくださいませ(*^。^*)


今日は、午後から逗子で打ち合わせです。


葉山ガーデン本店に寄ってみようかな(^_^)/



ハウスインテリア  フリーダイヤル 0120-158-288

ホームページはこちら
[PR]
by houseinterior | 2013-09-10 09:38 | 家具屋さん