一期一会 インテリアを楽しもう

taleto.exblog.jp

ペットのためにカーペットを敷きました

こんにちは。

ハウスインテリアの野秋です。

暑い日が続きますね。

先日子供と大磯ロングビーチへ行ってきました。(市町村民デーということで半額でした)

こんなに早くプールで遊べる年があったでしょうか、、、梅雨明けも近そうですね。


さて、今日は、タイルカーペットのお話しです。

2か月ほど前に、可愛いトイプードルを飼いはじめたお客様。

フローリングでは滑ることをご心配なされ、ご相談を受けました。

我が家にも17年飼った愛犬がおりましたので、ペット、とくにわんちゃんのお悩みはよく分かります。

フローリングのままでは、ヘルニアになってしまうんですよね。

早速、カーペットを愛犬のためにと考えるなんて、わんちゃんも幸せですね。

カーペットではなく、タイルカーペットの良さは、汚れたところだけ

簡単に外して洗うことが出来る点です。

約25畳のリビングダイニングの隅々まで敷き詰めました。

接着剤は使っておりませんので、後々、外すこともできます。


d0256118_1601183.jpg


お部屋に、より高級感も出て、より広くなったような気がしました。


1㎡ 5,300円(定価) → お値引き後 2,650円


色やデザインはたくさんありますよ。

是非、愛犬のためにお考えください。


























ハウスインテリア  フリーダイヤル 0120-158-288

ホームページはこちら
[PR]
by houseinterior | 2016-07-07 16:05 | 施工写真