一期一会 インテリアを楽しもう

taleto.exblog.jp

子供部屋も輸入の壁紙でアクセント

こんにちは。

ハウスインテリアブログをご覧頂きありがとうございます。

ハウスインテリアの野秋です。


今日は午前中にお料理教室へ行ってきました。

私は、今年に入ってから、二つのお料理教室へ行っております。

どちらも月に一度、行けるときに行くといった感じですが(^_^;)

ひとつは時短簡単料理教室。

もうひとつは、おばあちゃん先生が教えてくれます。

昔の作り方、捨てる所はないのよ、お肉や白砂糖、小麦粉は使わない、化学調味料も使わない、

体は食から作られるというのをコンセプトにした料理教室です。

目からうろこ術が盛りだくさんで、お腹一杯、心も満たされます。

どちらもとても勉強になります。




先日、チラシを見たとおっしゃるお客様がいらっしゃいました。

小田原へチラシを入れたのは、確か2月。

どうやら、そのチラシを大事にしまっていただいていたようなんです。

ありがとうございます。嬉しい限りです。

20年前にオーダーカーテンを作り、少しづつ新調していきたいということでした。




来週会うお客様。

子供部屋の改装をお考えです。

男の子と女の子、初めて持つ自分の部屋。

お友達に羨まれるような素敵なお部屋にしましょうね。

プラン楽しみにお待ちくださいませ。

d0256118_15214981.jpg


d0256118_15243544.jpg


輸入生地&輸入壁紙  国産のお勧めもご用意してお伺いいたします。


ハウスインテリア  フリーダイヤル 0120-158-288

ホームページはこちら
[PR]
by houseinterior | 2016-06-17 13:26 | ハウスインテリアのこと