一期一会 インテリアを楽しもう

taleto.exblog.jp

ニッチも後から作れます

こんにちは。

ハウスインテリアの野秋です。

もうすぐ梅雨入りですね。

私は6月生まれで、好きな花は紫陽花だったりもしますが、梅雨時期は苦手です。

お洗濯ものがすっきりしませんから~(^_^;)

早く夏が来ないかな。。。


ブログを毎日のように更新すること、、、最初は、そんな気持ちで始めましたが、

なかなか出来ないものですね(^_^;)

毎日投稿している方、とっても尊敬いたします。

私も見習って、一か月に一度は更新していこうと思っておりますが

これがなかなか、、、(#^.^#)ガンバルぞ!!!



先日、壁にニッチを付けたいというご要望がありました。

壁紙の張替の前に、場所決めをし、穴を開けて枠を作り、壁紙を貼り完成。

後からでも、出来ますよ。


施工前


d0256118_15115388.jpg


d0256118_15354397.jpg


施工後



d0256118_1537956.jpg


d0256118_15484043.jpg






ハウスインテリア  フリーダイヤル 0120-158-288

ホームページはこちら
[PR]
by houseinterior | 2016-06-03 15:01 | 施工写真