人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会 インテリアを楽しもう

taleto.exblog.jp

楽しみなお打ち合わせ

ハウスインテリアの野秋です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年は、リビングスタイリストという資格を受験いたしました。

合格でき、な、なんと、最優秀賞まで頂けることとなりました。

とても嬉しかったです。

子供達が宿題をやっている横で、一緒にテキストを広げて勉強をしていたので

子供達も 「まま、おめでとう、良かったね」と、一緒に喜んでくれました(#^.^#)




弊社では、小田原市と二宮町、大磯町に不定期でチラシを入れております。

今年は、初めて郵便局さんにもチラシを置かせて頂くようになりました。


そのチラシに気づいて頂き、ご連絡を頂いた鴨宮のT様。

先日お打ち合わせへお伺いしてきましたが、とても楽しいお打ち合わせでした。




毎回そうやって、お客様からご連絡を頂き

お電話で先に

カーテンなのか内装なのか、リビングなのかどこなのか、用途や、お好みなどをお伺いし、

お会いする日までに、お客様に喜んで頂けそうなものを選んで用意し、色々と想像し、、、

お打ち合わせでお話しをするのが、大好きなのです。





楽しみなお打ち合わせ_d0256118_173496.jpg


お写真は、T様の好みをお伺いし提案させて頂く生地です。

弊社は、コーディネート料金は頂いておりません。

お見積りも、お打ち合わせも、ご提案も、もちろん無料です(#^.^#)




















ハウスインテリア  フリーダイヤル 0120-158-288

ホームページはこちら
by houseinterior | 2015-08-20 16:50 | ハウスインテリアのこと