人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会 インテリアを楽しもう

taleto.exblog.jp

バーチカルブラインドにも遮熱タイプがあります

こんにちは。

ハウスインテリアブログを、ご覧頂きどうもありがとうございます。

二週続けて雪がよく降りましたね。

小田原は雪が積もらない地域なのに、45年ぶりの大雪と言うことで、

ワタクシも初めての経験でした!

子供たちと、4時間も雪降る中、雪遊びしちゃいました(^_^;)



職人スタッフは、帰りが何時間もかかり大変でしたが、皆、怪我も無く良かったです。

そんな雪の中、

中里にあった葉山ガーデン小田原店が、国府津へ移転しオープンを向かえました。

早速行きましたが、他店に比べると、お店の雰囲気がとても良かったですよ。

大好きな家具屋さんが、まさか目と鼻の先に・・・

嬉しいやら、、悲しいやら、、、です。



さて、今日は、バーチカルブラインドのお話しをいたします。



先日、小田原のお客様で、白いフローリングに白い壁の新築のリビングに

真っ白のバーチカルブラインドを取付いたしました。

一間と一間半の窓と腰窓もあるので、窓の面積が大きいリビングだったので、

ワタクシは、色を少し入れたバーチカルブラインドをお勧め致しましたが、

やっぱり、最終的には“白”になりました。

インテリア雑誌の1ページのような素敵なリビングになりましたよ。

お客様の抱いているイメージになり、とても喜んで頂けて嬉しかったです!!!

バーチカルブラインドにも遮熱タイプがあります_d0256118_1118562.jpg


写真が撮れなかったので、上記写真は、ニチベイ(ブラインドメーカー)からコピーしました。

まさに、この写真のような仕上がりになりました。

バーチカルブラインドにも、今は遮熱タイプがあるんです。

これから紫外線が気になる季節!!

遮熱タイプの出番ですね。

最近は、遮熱レースカーテンも浸透していき、お客様よく知っていらっしゃいます。

個人的には、遮熱レースのごわっとした肌触りは苦手なのです、、、、


遮熱タイプの窓回り製品をお探しの方は、是非ご連絡ください。


3月末までは、大変混み合っており内装工事の方は請けることが出来なくなってしまいました。

カーテンを3月までにとお考えの方は、3月半ばまでにご連絡ください。











ハウスインテリア  フリーダイヤル 0120-158-288

ホームページはこちら
by houseinterior | 2014-02-16 11:51