一期一会 インテリアを楽しもう

taleto.exblog.jp

気軽に壁紙を張り替えてみませんか?

こんにちは。

ハウスインテリアブログをご覧いただき、ありがとうございます。



我が家の愛犬は、1月で15歳になりました。

二度のヘルニア、脱腸、梅干しの種を飲み込み手術などなど乗り越えて

今現在は、腎臓病と緑内障を抱えていますが、元気にしています。

2歳の頃、アレルギー犬になり、エサも一種類しかあげることができなくなりました。

当初通院していた獣医さん。アレルギーが原因と分からず、毎日注射や点滴を打たれました。

なかなか治らないので、知人に紹介してもらった動物病院へ転院してみると、そこでは

すぐにアレルギーと分かり、合うエサを探してくれて、快復したのです。

我が家の愛犬が通うのは、小田原にある“山王動物病院” さんです。

愛犬、愛猫と獣医さんとの相性もありますから、気に入った動物病院を探すのも難しいですよね。


その愛犬ですが、10日程前から、首を左にいつも傾けているのです。

ネットで見ると、高齢犬によくあることで自然に治ると書いてありましたが、

やっぱり心配で病院へ行きました。

結局、5日間毎朝注射を打ちに行くことになりました((+_+))

放っておくと、歩行困難になるところでした。危ない危ない・・・

しかし、動物の病院代って恐ろしいですね(ー_ー)!!



また、前置きが長くなりましたが、

今日は、壁紙のお話しをいたします。



≪キッチン≫


施工前


d0256118_11454067.jpg


d0256118_11501930.jpg


キッチンの背面だけ、大胆な花柄のアクセントクロスです。

キッチンは、物が多い場所なので

こういった大柄で色がはっきりと出ている花柄を持ってくるのは

失敗でした!!!なんだか、ゴチャゴチャして落ち着きません。


施工後


d0256118_10113131.jpg


d0256118_10144789.jpg


最近は、

本物のレンガなのか?壁紙なのか?

近づいて触らないと分からないまでによくできた輸入壁紙も出てきました。



今回の張替は、白いレンガ風の壁紙にしてみました。

(この壁紙は、1m 1,000円の普通の壁紙なので、本物には見えませんが(^_^;))

観葉植物や雑貨が映えますし、すっきりとして気に入ってます(#^.^#)


アクセントクロス 是非やってみてください。

お部屋の雰囲気が変わって楽しいですよ!!




では、今日はこれから辻堂へ打ち合わせへ行ってきます。

雨が降らないといいですね。










ハウスインテリア  フリーダイヤル 0120-158-288

ホームページはこちら
[PR]
by houseinterior | 2014-01-30 10:26 | 施工写真